コンテンツ
ヘッダ

sports public house nano の気まぐれBlog

大江戸線西新宿5丁目駅、徒歩1分のスポーツバー“nano”のママのブログです。
nanoのことはもちろん、プライベートなことも“気ままに”書いていきますね。
どうぞよろしく♪

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
試しに作ったらおいしすぎちゃった
記事本文
私の同級生が関西で新しいお店をオープンしました。

そのメニューに、

「アヒージョ」

ってのがありまして、そのビミョーなネーミングに一目惚れ。

んで、作ってみました。


ジャン!!



うますぎて、食べすぎた。


ってことでメニュー化。

相変わらずキッカケがふざけてるけど、味はバツグンなり(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
納豆復活です!
記事本文
最近、とんと見かけなくなった納豆。

関東では、激レアアイテムとなり、nanoでもずっと品切れでした


がっ!!!


某ルートから仕入れることができたんです

結構たんまり仕入れるルートを確保したので、

しばらくは大丈夫かなぁと思います。



ってことで、大人気の“納豆オムレツ”と、

根強いファンのいる“納豆PIZZA”

どちらも完全復活です。



ご自宅で食べられなくて、そろそろ禁断症状…という方は、

ぜひnanoでお召し上がりくださいっ


お待ちしていま〜す
記事続き
タイトル
タイトル
新ドリンクメニュー&キャンペーン!
記事本文
ドリンクメニューに新顔登場!

 .魯ぅ棔璽襪箸い┐弌◆岾僖魯ぁ廚任垢、nanoでも人気メニューの一つ。

さらにnanoでは、多種のハイボールをご用意しています!

詳しくは、お店でチェックしてね。



◆.イピロスカ ご存知ですか?

ピンカ(サトウキビから作られるスピリッツ)をベースにしたブラジルの国民的カクテル「カイピリーニャ」が海を渡り、ウォッカベースの「カイピロスカ」として大ブレーク!!ベースやフレーバーを自由に組み合わせて楽しむカクテルとして、世界中で人気を集めています!!



 銅マグで頂く、モスコミュール!

nanoでは、本格的なモスコミュールをということでロシア皇帝の寵愛を受けた、正統派プレミアムウォッカ「スミノフ」を使い、アメリカで誕生した時と同じ銅製のマグカップで「スミノフミュール」を!



ぁGUINNESSを飲んでお得!

今なら、ドラフトギネス1杯をご注文の方に「ギネスアイテム」を差し上げます!

記事続き
タイトル
タイトル
ZIMAの新しい味わい。colorZIMA
記事本文
これまた新登場の企画です。

みなさんご存じZIMA。

「でもわざわざnanoで飲まなくても…」

なんて思ってる人も多いのでは???


そんな人にはぜひ、ZIMAの新しい味わいを。

ZIMA

その名も、COLOR ZIMA。

RED・BLUE・GREENの3つを用意しました。


でもでも…。

実は3つじゃないんです!!!!


そのヒミツは…。

ぜひnanoで聞いてください。

こだわりの詰まった、新しい挑戦です。

記事続き
タイトル
タイトル
GUINNESSがもっと美味しくなりました。
記事本文
数あるビールの中でも、根強いファンの多い

GUINNESS。

GUINNESS


これをさらに美味しくする、魔法のマシンを入手。


樽詰めの生にも負けないおいしさで、提供できるようになりました!!


さらに価格もダウン。

飲みたいけど、ちょっとお高め…と思っていた人も、
お気軽にどうぞ〜!!


1杯1杯、心をこめて、サージングしてお持ちします。

記事続き
タイトル
タイトル
ブラジル代表スポンサーのガラナ・アンタルチカ
記事本文
新商品のご案内です。

ワールドカップの時に入れたいと思いつつ、オープン間もないこともあり、つてもなく断念した経緯があったのですが、最近、ビンがでたということで、2か所から紹介があり、ついに入れちゃいました。

ガラナアンタルチカ

ガラナ・アンタルチカ


個人的に、あまり炭酸飲料は好きではないのですが、ガラナは結構好きな部類。

後味が甘ったるくなくて、スッキリとした甘さってやつです。


ガラナとは、アマゾンの熱帯雨林に生える赤い実の植物で、昔から滋養強壮や薬として使われていたもの。

植物の中では、カフェインが多く、片頭痛などの鎮痛効果もあるのです。

頭痛もちの私にはありがたい話。

もちろん他にも効用はあって、スポーツ好きな人や身体のことを考えるん人にはピッタリなのです。


で…、
nanoでは、ガラナをそのまま…はもちろん、GINやウォッカ、焼酎を割って飲むこともできます。

健康を…って言ったって、アルコールなしじゃ、精神的に不健康。
(私だけ?)

だから、それを一緒に飲もうという、実にズルイ考えです。

味も超GOOD!!
結構何杯も飲めちゃいます。

ぜひお試しください!!



ガラナ・アンタルチカ   500円
ウォッカ、ジン、焼酎など +200円
記事続き
タイトル
タイトル
衝撃的な!!新コンセプト 全部500円でどうでしょう?!
記事本文
ニュースを見ると、「不景気だ」「値上げだ」ともう先行き不安なニュースばっかりですね。
もうすっかり聞きあきた。。。

「ここで一緒に暗くなるのはいやだ〜」
と私たちは考えて、何か面白いことをできないかと考えました。

で、いろいろ考えた中から、一番大胆なことをやります

それは、ドリンクもフードも全部500円均一にしてしまうこと。
しかも、可能な限り、質を落とさず、量も変えないこと

もちろん、ランチもです!!


実のところを話せば、最初は500円の商品を一気に増量しようと思ったわけです。

それが話をしているうちに、
「どうせなら全部…」
となり、だんだん壊れていって
「え〜い。ランチも!!!!!!」
となってしまったんです。

RADAが、
「ここまでやって大丈夫??」
とマスターに聞くと、
「どうせ変な店なんだから、大丈夫なの???って言われようぜ」
と言っとりました。


とにかく一度、このばかっぷりを見に来てください。
それで、
「大丈夫なの???」
と言ってください(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
2008年のnanoはちょっと進化します!!
記事本文
2007年も無事終わり、2008年が本格始動です!!

今年はワールドカップのアジア予選やオリンピックで大忙しになりそう。
みんなで熱く熱く応援し、チカラを届けたいと思います。

今年はnanoも新しいことにチャレンジ。

まずは、メニューを少し変えました。

ドリンクのメニューを一目で見やすいように、1枚にまとめました。

nanoはドリンクが多いので、まとめるのはかなり難航し、年末年始は、これにかかりっきりになってしまいましたが、それなりになりました(笑)



さらに、自慢の本格焼酎にも、さらなるこだわりをプラス。

今までは、それなりに定期的に仕入れられる商品ということを条件にチョイスしていたのですが、そうすると
「1本だけなら出せるよ〜」
という酒屋さんのおいしい提案にのれないジレンマが…。

ってことで、それも積極的に仕入れちゃうことにしました。

でもって、壁にペタペタと貼っていきます。


どれも1本限りのレアものばかりなので、ぜひお試しください。


さらに、リキュールにも新アイテムをプラス。

リクエストが多かった、ココナッツリキュールの【MARIBU】を入荷。
定番メニューに加えました。



個人的にはマリブミルクがおススメ。
夜の牛乳は、睡眠を呼んでくれるらしいので是非。

まぁ、私は2秒で寝れる特技を持っているので、飲んでも飲まなくても変わりませんが(笑)


なんだかんだと、今年もがんばっていきますので、どうぞ皆様、今年もよろしくお願いします!!
記事続き
タイトル
タイトル
メニューが新しくなりました
記事本文
このたび、nanoのメニューが新しくなりました。

人気のあるメニューはもちろんそのまま。
これに、新しいレパートリーを加えました。

“ぶたキム炒めのトロッと玉子のせ”“気まぐれちゃんぷる〜”なんかが登場。

さらに、一番人気の“豚トロの最強焼き”は、大きくなりました

さらにさらに、STAFFがはまってる“そのまんまハラペーニョ”もあります。
ハラペーニョは、青唐辛子の酢漬けで、とにかく辛い!!!
でも、辛味の中にうまみがあって、スパイシー好きにはたまらないはず。
ぜひお試しください!!

記事続き
タイトル
タイトル
夏本番、ビールキャンペーン第2弾!
記事本文
毎日夏日の季節になり、ビールがうまい時期になりました。
ということで、ビールのキャンペーン第2弾をはじめました。

まずは、好評につき
20時まで『乾杯ビール70円』
もちろん、“ハートランドの樽生”です。
満点生の店」にも選ばれる店です。商品も最高。品質も最高です。
仕事帰りの『プハ〜ッ』をお楽しみください!!

そして、世界のビール始めました。
ギネスドラフト(アイルランド)
サンミゲール(フィリピン)
ギネスエクストラスタウト(アイルランド)
クローネンブルグ(フランス)
ピルスナーウルケル(チェコ)
サミエルアダムスボストンラガー(アメリカ)
ヴァルシュタイナー(ドイツ)
ニューキャッスルブラウンエール(イギリス)
ライオンスタウト(スリランカ)
アンカースチーム(アメリカ)
ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
デュベル(ベルギー)

nano厳選の色とりどり12種類!
その違いを呑み比べてください。

お気に入りが見つかるかも…。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース1

nanoってどんなトコ?
サッカー好き大集合のおもしろいお店です。
タイトル

リンク

本文
タイトル

最新のコメント

本文
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.