コンテンツ
ヘッダ

sports public house nano の気まぐれBlog

大江戸線西新宿5丁目駅、徒歩1分のスポーツバー“nano”のママのブログです。
nanoのことはもちろん、プライベートなことも“気ままに”書いていきますね。
どうぞよろしく♪

ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
12月7日はnanoの日&リクエストDay
記事本文
今朝のチャンピオンズリーグは、さすがの最終戦。
熱い試合がたくさんありました。

すっかり眠気も吹っ飛んでしまいました。

本日7日は、nanoの日です。
焼き鳥が全品100円
もちろん@400円のつくねも100円です。
ぜひ早めにお越しください!!



そして、今日7日と明日8日は、チャンピオンズリーグを中心に、リクエスト放送をしています。
『もう一度みたい!!』という人も
『まだ見てないよ〜』という人も、お気軽にリクエストをどうぞ!!

記事続き
タイトル
タイトル
12月6日(水)の放映予定
記事本文
18:55〜 生放映

2006 J1J2入替戦

神戸vs福岡


23:55〜 生放映

第15回 アジア競技大会(2006/ドーハ)

U-21日本代表 vs 北朝鮮代表



28:30〜 生放映

UEFA チャンピオンズリーグ 06/07シーズン 第6節

コペンハーゲン vs セルティック
マンチェスターU vs ベンフィカ
ポルト vs アーセナル

※ このうち、1試合が生放映になります。
  詳しくは、お問合せください。

☆ ご予約は、お電話で。

 TEL 03-3379-7701


記事続き
タイトル
タイトル
12月5日の放映スケジュール
記事本文
いよいよきました!!
今日、明日(正しくは明日、あさってですね)UEFAチャンピオンズリーグ 第6節を放映します。

お客さんの一人が言っていました。
「今回バルサを応援しない人は、バルサファンにあらず・・・」
ロナウジーニョも復調し、今回こそ大活躍が期待されます。
日本で満面の笑みを見るためにも、熱気ムンムンで応援しちゃいましょう!!


5日
28:30〜LIVE  バルセロナ vs ブレーメン


上記までの時間は、これまでのチャンピオンズリーグ予選の試合などを放映しています。
(いいお席を希望の方は、予約が無難です)
記事続き
タイトル
タイトル
11月22日(水)の放映予定
記事本文
28:30〜 生放映

UEFA チャンピオンズリーグ 第5節

バルセロナ vs レフスキ

その他に時間は、今朝のCLの試合をリクエストで放映します。

もちろん、中村俊輔選手の歴史的FK

セルティック vs マンチェスターU 戦も流しています。

記事続き
タイトル
タイトル
11月15日の放映予定
記事本文
今日は、サッカー代表戦、バレーボール、ボジョレー解禁と盛りだくさんの一日です。

まず、
19:00〜 LIVEAFCアジアカップ予選

日本 vs サウジアラビア
この時間は、2000円で40種類のドリンクが飲み放題の特別営業となります。
ちょっとお得な時間です。
(後半スタート後の来店は対象外となります)

21:10頃〜
世界バレー女子 大阪大会
日本 vs オランダ

さらに、0時を過ぎると
ボジョレー解禁!!となります。

お楽しみにお越しください。
記事続き
タイトル
タイトル
11月14日の放映予定
記事本文
今日は、U-21の交流戦があります。
対戦国は韓国。
しかもアウェーでの戦いとなります。
ガッツリ応援しましょう!!

24:00〜 U-21 日中韓代表交流戦
    日本代表 vs 韓国



上記の時間以外は、リクエスト放送をしています。
前回のチャンピオンズリーグの試合のほか、週末のヨーロッパリーグの試合など、お気軽にリクエストしてください。
記事続き
タイトル
タイトル
今日はnanoの日
記事本文
今日はnanoの日。焼き鳥が全品100円です。
死ぬほど食べてください、、、(笑)

そして今日は、日米野球。
ばっちりLIVEで放映します。

その後はリクエスト放送。
お好きなものを教えてください
記事続き
タイトル
タイトル
11月2日(木)の放映予定
記事本文
3連休前の今日は、日米野球です。

19:00から、
  ジャイアンツ vs MLB

その後、リクエスト放送となります。
今朝開催されたチャンピオンズリーグ第4節を中心に放映したいと思っています。
見たい試合がある人は、お気軽にどうぞ。
記事続き
タイトル
タイトル
10月31日(火)放送予定
記事本文
今日はチャンピオンズリーグです。

ヨーロッパのサマータイムが終わり、1時間時差がでたために、4:30からの放送となりました。
会社に行くにはちょうどいい感じの時間でしょうか?
一度きっかり寝て見る派の人にはありがたく、そのまま起きてる派の人には過酷になりそうです(笑)


 26:15〜LIVE スパルタモスク vs インテル
 28:30〜LIVE バルセロナ vs チェルシー



通常営業となります。
ご予約はお電話で。03−3379−7701
記事続き
タイトル
タイトル
10月28日(土)の放映予定
記事本文
27:25〜 生放映

ミラノダービー

インターミラノ vs ACミラン

24:55〜 生放映

ウディネーゼ vs ローマ

記事続き
右サイドバー1
タイトル

カレンダー

本文
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル

プロフィール

本文
タイトル

カテゴリー

本文
タイトル

最新の記事

本文
タイトル

アーカイブス

本文
タイトル

表示している記事

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
右サイドバー2
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース1

nanoってどんなトコ?
サッカー好き大集合のおもしろいお店です。
タイトル

リンク

本文
タイトル

最新のコメント

本文
広告
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.